はじめてのおかあさん

11月生まれ女の子の新米ママです!ゆるく更新していきます♪

【出産しました】新米ママ楽しみます!

こんにちは、麦です。

 

11月の予定日前日、第一子である長女を出産し今日までバタバタと過ごしてきましたが、段々と生活も落ち着いてきたのでゆる〜くブログを更新していこうと思います。

 

わかってはいましたが、赤ちゃんとの生活は想像していた以上にとっても大変😭

泣き叫び、そして寝ない。笑

体重も段々と増えてきて、私の腕や腰はバッキバキです💪

 

でも、かわいい。元々子どもは好きでしたが、我が子はとんでもなくかわいいです!笑

f:id:hatuhanab:20220201160507j:plain

まだ生まれて2ヵ月。色々な事を経験しながら、すくすくと育っていってほしいです😊

 

また更新します✨